2017/02/25 (Sat) 【アスタリア】新登場の覚醒フレン来た!


今日もお仕事お疲れ様です。1ヶ月のログインボーナスで確実に手に入る覚醒キャラ、3ヶ月連続でロイド君でした。いや、毎日ログインしてるんだからアスベルとルドガーを下さい(笑)

前置きはこの位で、昨年の年末にも開催された覚醒フェス、その時はルークが当たりましたわけですが。24日の16時より4日間限定でまた覚醒フェス始まりました、今度はフェドロック隊フレンが覚醒キャラとして新登場!
正直、ホワイトデーフェスの為に石と雫を温存していましたが、いきなりの覚醒フェス…引かないわけにはいかないっしょ!

早速ぽちりました…結果…

image1-3.png

前回のルークは20連と単発数回で来ましたが、運良く今回は星4以上確定雫2つで来てくれた!
覚醒キャラ当たると欲出るよね、石は使わなかったにしても雫を全て使い切りました。ついでに運も使い切りました。ホワイトデーフェス大丈夫か(笑)
フェス始まって20分位で引いたからまだ覚醒させられないけど、覚醒させるとこうなる。

image2_20170224204232872.png

おお、イラストいい感じ!若者感が出てるよ、いいね(←おじさん臭全開)

image3_2017022420423437c.png

攻撃力高すぎ…。秘奥義も高すぎや。今一番強い火神依のスレイと負けず劣らずのアタッカー!
ただスレイは EXスキル上げてって戦闘中覚醒させるとやっぱ一番強いんだろうなぁ…そこまでEXスキルの書が無くて今レベル2だけど…話にならないよね(笑)

てか、今日から覚醒させる為のパートナーキャラクエが始まるけど、仕事なんだよなぁ。

image4_20170224204236c25.png

可愛い…。映画に出てくる子だよね。あの双子可愛かった。隊長もかっこよかった。
さて…仕事頑張ろう。

てわけでまた明日。お休みなさい。


テイルズ | trackback(0) | comment(0) |


2017/02/20 (Mon) 【テイルズ】テイフェス2017抽選に応募しました。


おはようございます。テイルズオブフェスティバル2017のプレミアムシート先行予約に応募した椿と椛です。絶対行きたい今年のテイフェス!応募したのは6/4の3日目です。抽選が楽しみ!
少し前に応募した銀魂華祭りの抽選には見事落選したので、今度は当選したい。ということで下に俺の嫁が写ってますが。この画面、テイルズオブアスタリアです。

image1_20170219125921d03.png

年末にレベル400まで上限解放しましたが、実は経験値3倍期間に400まで上げてました。だから言うよ、自分に
レベル完ストおめでとう!!!

最近は結構ガチャ運も良く好調です。
去年のクリスマスガチャではトナカイのミクリオ。
image4.png

image5.png

年末の覚醒フェスではルークが。
image7.png

image8.png

年始のガチャでは火神依のスレイ。
image2_20170219125918a95.png

image3.png

ただ、1ヶ月ログインで必ずもらえる覚醒キャラは12月と1月でダブりのロイド君。
image6.png

もうすぐ2月分の覚醒キャラが来るので残りはルドガーとアスベルどちらか欲しい。
といっても一番嬉しいのは年始ガチャでガイアスが来たことだなやっぱり。待ってたよ、それが星4でもパーティリーダーにしてます。今欲しいのは共闘バトルのルーレットの景品星4のローエン!一番高レア度が多くないローエンだからこそ、絶対欲しい。人気ないのかな…個人的にはローエンの人気は高いです(笑)早くローエン星5以上とガイアスの星6を出してください運営様!

テイフェスの先行抽選も2/23に結果発表なのでその時また報告するかも。落選すればまた2次抽選の時に頑張る。最近だとテイルズの新しいアプリの事前登録が始まって、期待が膨らむぜ。ちなみに初日に事前登録完了してます。
今回はDSとはPSPみたいな画面でバトル出来るから楽しみ、早くサービス開始して欲しい。けど、新しいアプリ始まるってことは他のアプリが終わっちゃうとか…無いよね。もうサービス終了したテイルズオブキズナみたいにさ。アスタリアには結構課金してるから終わってほしく無い…。絶対後悔だけが残る。
それでガイアスが出てくれたら、後悔し無いかもだけど(ぇ
まぁとにかく、最近のことも含めて今現在こんな感じでアスタリア続けてます。
ではでは今日はこの辺で、おつかレイアー!





テイルズ | trackback(0) | comment(0) |


2016/05/13 (Fri) 【テイルズ】星6リタ登場に歓喜!【アスタリア】


初めましての方は初めまして。
ARUSEBU、もしくは椿と椛と言います。

今日は久しぶりにテイルズのアプリ、アスタリアに関しての記事を書こうと思います。こう落ち着いて話をしているわけだが…、実は最近、ゲームマネーを増やそうと余っていた「ビーフシチュー(金策アイテム)」を売却しようとしたら。

まさかの50個、一気食いしちゃったよ!

金策アイテムを売って金にしようとしたら、金策アイテム食べて金策する羽目になったよ!!50個も食べると12時間も持続効果あったし、しかも食べたのが夜の22時、徹夜だね⭐︎



そんなこんなで気持ち的には爆発してる今日この頃。
だがしかし…、そんな私のことを慰めてくれるかのように始まる。

image1.png

リタっちキター(・∀・)ー!!!

image2.png


しかも星6への覚醒ありじゃないですか!!
覚醒前は可愛い(確信)、覚醒後はカコイイ(確信)!!

現在の精霊石は70個。来たるべきガイアス星5の為に溜めている石を使うか使うまいか…。でも今回の目玉キャラでもあるから結構、確率絞っているような気がしてならないです、運営さん!!大体、人気キャラって絞ってあるよねぇ…

んで、次の覚醒パートナー獲得クエストのキャラ追加が。

image4.jpg

この三体です。とりあえず、今までの覚醒パートナーは完凸済みです。
課金しなくても星5が手に入る時代になったのは嬉しい事だけど、半月に3体の星5キャラが手に入るとなると星4以下の存在がますます無くなりそうな気が…。愛があれば何の問題もナッシングだけど!

私は真っ先におっさんを狙っていくます!

image5.jpg

来週の17日まで待ち遠しいです。
また50AP地獄が始まるけど頑張ろう。
ではでは今日はこの辺でおさらば!

テイルズ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

椿と椛

Author:椿と椛
名前:「ARUSEA」時々「椿」

生息中(・´艸`・)

【テイルズオブアスタリア】
名前:椿と椛
レベル:402
ID:591-285-079

【テイルズオブザレイズ】
名前:椿と椛
ID:541647285

【刀剣乱舞】
名前:椿
レベル:95

【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
Lv:70 ARUSEA(現在休止中)
職:スピリットダンサー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

●月別アーカイブ

●ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR