--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/31 (Fri) 【ドラネス】グールに負けないダンサー

おはよう(*´ω`*)

今日は最近取り決められたプレゼン試験の講座でそんな事より
ゲームのスキルを上げたい私ARUSEBUです。
最近では小学、中学、高校教育でネットゲームを教育に取り入
たりされてるそうじゃないか。それなのにうちの大学と言った
ら全く…関心せんな(´・ω・`)ふんっ

最近私が関心した事と言えば、ドラネスのあれよね…

DN 2013-05-29 23-16-41 Wed

DN 2013-05-29 23-16-46 Wed

ギガンテスネストのコンスタンと戦う所。

DN 2013-05-29 23-18-16 Wed

グールがダンスって秀逸なセンスに惚れる(笑)
踊り方も秀逸過ぎると思うのです(*´∀`*)
最初にこれやった時、グールだけどコンスタンに惚れた。
良かったら結婚してくれ…

スピリットダンサーとグールのダンス、おめでたな事ばかり
だからこのままおめでたな話をしますん(´・ω・`)なんと、

私のARUSEAちゃんがLv55になりましたっ!

DN 2013-05-30 23-20-24 Thu

あとのっそり亀だった

サブのARUSELちゃんがLv22になりましたっ!

DN 2013-05-31 00-55-27 Fri

ゾロ目のおめでた(・∀・)
ではでは今日はこれにてばいばいっ


ドラゴンネスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

椿と椛

Author:椿と椛
名前:「ARUSEA」時々「椿」

生息中(・´艸`・)

【テイルズオブアスタリア】
名前:椿と椛
レベル:402
ID:591-285-079

【テイルズオブザレイズ】
名前:椿と椛
ID:541647285

【刀剣乱舞】
名前:椿
レベル:95

【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
Lv:70 ARUSEA(現在休止中)
職:スピリットダンサー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

●月別アーカイブ

●ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

