2014/01/29 (Wed) 【戯言】私は60%の息抜きと40%の昼寝で出来ている



お早うからお休みまで♪
こんばんわ、ARUSEBUという者です。
冬当初は毎年の恒例行事の如く「今年は寒いですね」とか
言っていましたが、冬は毎年寒いですよね(笑)
去年の事なんて覚えてもいないのに今年は寒いだとか何を
根拠に言っていたんだろうってそんな事を思いつつ、最近
私の天敵でもある歯医者に定期検診に行ってきました。
初診で備考の欄に「歯医者さんが怖いです」とちゃんと書
きましたとも♪
私の行った歯医者は田舎の地元では無く、比較的都会な所
なんですが、やっぱり歯科争いが激しいのか凄く優しく丁
寧につのドリルして貰いました。でも怖いものは怖いです。
痛いものは痛いです(笑)
そんな歯科との格闘初戦を終わらせつつ、セミ論お疲れ様
でした。私もゲームしながら論文作成は辛かったです。
結局、指定文字数には到達出来ず、というか面倒になって
しまった(笑)とりあえず来週から集中講義に就活の企業
説明会があるのでまた忙しくなりそうですかね。
まぁダメ人間なりにお昼寝と息抜きには全力を注ごう♪

ではでは今日の単なる独り言でした。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

椿と椛

Author:椿と椛
名前:「ARUSEA」時々「椿」

生息中(・´艸`・)

【テイルズオブアスタリア】
名前:椿と椛
レベル:402
ID:591-285-079

【テイルズオブザレイズ】
名前:椿と椛
ID:541647285

【刀剣乱舞】
名前:椿
レベル:95

【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
Lv:70 ARUSEA(現在休止中)
職:スピリットダンサー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

●月別アーカイブ

●ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR