2014/02/01 (Sat) 【チェンクロ】200万DL祝い♪


お早うからお休みまで♪
初めましての方は初めまして、お久しぶりな方はお久し!
ARUSEBUという者です。2月に入り、12月のリングアルカ
ナのちびっ子忍者フーコが消えてイケメン来ましたね♪
このブログを閲覧する注意として、攻略ブログでは無く、
あくまで主の主観で書いてる日記なのでご了承ください。

IMG_1760.png

自暴の暗殺者スルスタン
声がまおゆうの勇者で御馴染みの福山潤さんに出会いの
ボイスが「一度命を助けた位で指図するな。」ってどこか
で聞いた事あるような無いような(笑)
スキルボイスは「虫ケラ風情が!」って中二くさい感じが
あって、しかも私は特にイケメンは好きでは無いので…
私は可愛い女の子専門だぃっ!!
でも強いと噂なので一枚は取っておきました(笑)

これはもしや運営の罠なのでは…と思う事も。
このスルスタン凄く大人気で4凸する人も多いと思います。
実はスルスタンを釣りにして3月のリングアルカナはもっと
強い僧侶とか来るのでは…

運営「ひっかかったでござるね!」←フーコ風

みたく…(殴)
SEGA様ごめんなさい(笑)



そんなチェンクロも200万ダウンロードおめでとうございますっ!!
お祝いイベントにA武器のダブルミリオンきましたね。
IMG_1761.png
最近弓パを考え中なので弓のA武器凄く嬉しいですっ!!

そして今回のフェスでこの子がうちの義勇軍に来てくれました♪
IMG_1759.png
ハジャダさん結構狙ってたから嬉しい♪
いつか育ててハジャダ砲ぶちかましたい…ニヤッ


チェンクロ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

椿と椛

Author:椿と椛
名前:「ARUSEA」時々「椿」

生息中(・´艸`・)

【テイルズオブアスタリア】
名前:椿と椛
レベル:402
ID:591-285-079

【テイルズオブザレイズ】
名前:椿と椛
ID:541647285

【刀剣乱舞】
名前:椿
レベル:95

【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
Lv:70 ARUSEA(現在休止中)
職:スピリットダンサー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

●月別アーカイブ

●ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR