--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/17 (Mon) 【チェンクロ】「白刃の日」イベントとサコン愛

お早うからお休みまで♪
最近、九領のサコン愛に目覚めたARUSEBUです!!

スマホアプリゲーム「チェインクロニクル」で白刃の日イベントが
始まってますね!!そのイベの進行役にサコンが出ていて歓喜な私です♪

そもそもなぜサコン愛に目覚めたのか…
私の好きな思い入れのあるアンジェリカ姉様と絵師が一緒だったので
一目惚れしてしまった♪
じゃぁどうして、姉様と絵師が一緒なヴェルナーやダナディでは無く、
サコンなのか…一番どす黒い絵と先日開かれたホワイトデーフェスで
サコンさんにチョコを頂きました!!
IMG_1951.png

とりあえず、強いかどうかは関係無く愛があるので育てます♪
育成タイプが1000タイプでも頑張ります!!愛さえあれば(笑

そして今回の「白刃の日」イベントでもアンジェリカとサコンの絡みが
あって凄く独り盛り上がりしました(笑)

IMG_1948.png

IMG_1949.png

さてさてこの白刃の日イベントですが、結構手応えがあってとても面白い
イベントだったと思います!!アンジェリカに聖王女ユリアナ、ロレッタなど
など面白い女性陣メンツが集まって、ホワイトデーフェスになんだこのハーレム!!
私はこのパーティで挑みました。

IMG_1953.png

本当はセリーヌ3凸を出したかったのですが、まだ育成途中で怖かったので
私の義勇軍1のアタッカーアンジェリカとwave回復持ちのトウカちゃんに出て
貰いました!!それからフィリアナはネギ持ちで魔法の中では一番強かったので
選びました。
結果的にノーコンクリア出来ましたが、これ以上強いのが来たときに対応出来る
ようセリーヌの育成と…

サコンの育成を…

IMG_1954.png

菊一文字は誰に付けるかまだ決めてませんが、トウカの線が一番高いですかね。
とりあえず、「白刃の日」イベントお疲れ様でした!!まだ菊一文字を手に入れてない
方は応援してます!!


チェンクロ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

椿と椛

Author:椿と椛
名前:「ARUSEA」時々「椿」

生息中(・´艸`・)

【テイルズオブアスタリア】
名前:椿と椛
レベル:402
ID:591-285-079

【テイルズオブザレイズ】
名前:椿と椛
ID:541647285

【刀剣乱舞】
名前:椿
レベル:95

【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
Lv:70 ARUSEA(現在休止中)
職:スピリットダンサー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

●月別アーカイブ

●ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

