--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/29 (Tue) 【チェンクロ】250万DL祝い!


心機一点して、五月病な椿です!
通年五月病じゃねぇかって言ったそこの貴方…
鋭いね。心に聖剣が刺さった気がするよ。

IMG_2117.jpg

IMG_2118.jpg

さてさて、チェンクロももう250万達成ですか。
もう有名なアプリゲームに負けない位の人気誇っても
良いんじゃないですか。しかも250万DLに新キャラを
6人も出して、大盤振る舞いですね。24日に今夏新章
開始を発表したのに、お腹いっぱいです。

IMG_2120.jpg

IMG_2121.jpg

IMG_2122.jpg

正直にどの子もかわいい。
特にオリョウとカミナヅキがとてもタイプです!
スティッチアもアレスもウィヴェアも絵が好き!

あれ、一人足らないって?
うん。絨毯の人は…いいや。既に名前すら出てないという(笑)
某ネズミーランドの絨毯乗ってる人だよね。
だが、物欲センサーという物はこういう時に限って反応するんだ。
そう…

IMG_2123.png

お前かぁーぃ!!!
最初来た時に

絨毯「どこまでも飛んでいこう!この絨毯で!」

椿「…」

絨毯スキル「こんな魔法でもお役に立てればっ☆」

椿「…」

どこかで白馬の王子様でも待ってる女性の元へ行って
あげた方が懸命なのでは…。

とりあえず、物欲センサー丸出しの人は気をつけてください(笑)
ではでは、チェンクロ250万DLおめでとうございます!!


チェンクロ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

椿と椛

Author:椿と椛
名前:「ARUSEA」時々「椿」

生息中(・´艸`・)

【テイルズオブアスタリア】
名前:椿と椛
レベル:402
ID:591-285-079

【テイルズオブザレイズ】
名前:椿と椛
ID:541647285

【刀剣乱舞】
名前:椿
レベル:95

【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
Lv:70 ARUSEA(現在休止中)
職:スピリットダンサー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

●月別アーカイブ

●ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

