--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/21 (Wed) 【BnS】ヘッタンとの奇跡の再会


本日、曇った晴天の如く、もうすぐ六月の
梅雨入り季節ですよとARUSEBUです。

ブレイドアンドソウル、正式サービス
おめでとうございます。本当なら卒業論文やら
レポート課題を終わらせてからBnSやろうと、
思ったんですが我慢出来ませんでした(・´艸`・)
この季節は魔の課題地獄ですからね、灼熱の炎
よりも居たいですぞっ(泣)
まだ正式サービス始まって3日ですが、真紅の
ARUSEBUに服を買ってあげました♪

「春風の服」買いました!!
スクリーンショット_140520_000

スクリーンショット_140520_003

スクリーンショット_140520_007

それはさておき、先日のブログで友達の
MOROLこと、BnSの秋宵が無地、真紅
サーバーに入れましたっと(。・ω・。)
2キャラ分の労力は無くなりました。
とりあえず本題に入っていきましょう。
と言ってもこのブログの本題は、
放浪ARUSEBUさんの放浪具合なんですけどね!!

先日びっくりした事があって
前回のブログで私は秋宵とプレイする為に
琥珀サーバーにキャラを作りました。
その琥珀サーバーのARUSEAの写真を載せた
時、汚染された漁村に居た子豚のヘッタンと
記念撮影を撮りました。
これがその発端。
後日何も知らずにニ章に入り、メインストーリー
を進めていると何やら怪しげな夢を見るという人
がいるではありませんか。
その人が子豚のヘッタンという奴をみたとか…

え、子豚のヘッタン!?
それはもう昔からの付き合いで私とツーショット
を撮った仲…
それしか思い出無いけど、なさ過ぎるけど。
子豚のヘッタンはただのモブでは無かったことに
気付いた。
スクリーンショット_140521_002

スクリーンショット_140521_007

そんなこんなで感動の再会を果たした私と
ヘッタンでした♪


ブレイドアンドソウル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

椿と椛

Author:椿と椛
名前:「ARUSEA」時々「椿」

生息中(・´艸`・)

【テイルズオブアスタリア】
名前:椿と椛
レベル:402
ID:591-285-079

【テイルズオブザレイズ】
名前:椿と椛
ID:541647285

【刀剣乱舞】
名前:椿
レベル:95

【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
Lv:70 ARUSEA(現在休止中)
職:スピリットダンサー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

●月別アーカイブ

●ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

