--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/30 (Mon) 【BnS】どう考えてもネタでしかないモブ


こんばんわ、親知らずが遅くも生えてきたあるせぶです。
本当は親知らずの生えない生態系になりたかった私です。
とか言ってると秋ちゃんに意味不明チョップくらうかも
しれないのでここらで口を紡ぎましょう。

ちょうど今日ツイッター復帰しました。
引退してから1年半年経ちましたが、未だにAIKAやリア
友がフォローしてくれてて歓喜!!それからチェンクロのフ
レンドも増えて皆様ありがとうな日です。
そう親知らずが無ければ平和で良い日だったのに…
それはさておき、今日の所はブレイドアンドソウルの話。
ただ単なる最近起きたネタな画像をぺたぺたしたかった
だけな日記(笑)

スクリーンショット_140618_001

そんでもってこの死に方w
何があったのか知らないけど、穴が無くても地面に埋まり
たかったんだね。分かるよ…私もそんな時期は何度も訪れ
たよ。そうあれはいつの日だったか…
うん、こんな埋まり方したい日は無かったね☆

スクリーンショット_140619_000

そして3兄弟とでも言いたげなクマ。
団子3兄弟に負けない屈強な兵士になってね。
君たちなら出来るよ、その後私によって燃えかすとなって
しまったのは言うまでもない。


ブレイドアンドソウル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

椿と椛

Author:椿と椛
名前:「ARUSEA」時々「椿」

生息中(・´艸`・)

【テイルズオブアスタリア】
名前:椿と椛
レベル:402
ID:591-285-079

【テイルズオブザレイズ】
名前:椿と椛
ID:541647285

【刀剣乱舞】
名前:椿
レベル:95

【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
Lv:70 ARUSEA(現在休止中)
職:スピリットダンサー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

●月別アーカイブ

●ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

