2014/12/04 (Thu) 【チェンクロ】幸運の市場




お久しぶりの椿です。
熱が入ると毎日定期更新出来るんだけど、一度倦怠期(?)いやいや、怠惰期に入っちゃうと
終着点はもう堕落駅だよ!関係無いけど、タイトルはテイルズオブヴェスペリアのギルドか
らとりました(←おいっ)今日は5ヶ月振りのチェインクロニクルのお話。
と言っても最近ではチェンクロの方も倦怠期に入ってます。先日終わったイベントの方も、
まったり進めてました。今回のイベント報酬SSRシェメストも手に入れられず…
いやぁ、私の幸運(ハッピー)はそこを尽きて来た…(泣)まぁ、努力してないからね!えへっ
開き直りの早さなら誰にも負けないぜ(笑)
まったり進めていたイベントのランキングも10万位以内には入る事が出来ました。
そのランキング報酬で貰ったプレチケはとりあえず12月3日にアップデートされる新しい
獣の新大陸の為に。

ガチャを我慢…がまん…が、ま。ん出来ない!
我慢なんて出来るはずない…そう、そこには…

プレミアムチケットがあるのだから!!

そう…ここに今日のブログが何故、幸運(ハッピー)な色に染まっているのかを意味するのだ。
普段、桃色は馴染みが無いから使わないんだけどね(・´艸`・)
さて、この二枚の虹色に光る単なる紙(←有り難さが分かってない奴)をどこの酒場の姉ちゃん
ゲットする為に使おう…なんて愚問だな!ここは迷わず女の直感を信じろ!!

という事で迷わず副都に直行した。理由は無い。ただの勘!!
どんな時でも直感ってのは大事だよね!ほら、直感って本来の能力が…とか何とか凄い自分
で言って中二病チックだとか思った(笑)という話はさておき…

男の一発勝負!!
『いでよ、我が身に宿りし黒竜!!混沌の力を今解き放t(殴』


IMG_3136.png

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!
うぉぉ、最近リネイアとか現れたり、もう既に世の中に普及されているニンファがなんと来て
くれた!!ニンファの需要ってまだあるのかどうかも定かじゃないけれど、私の元にようやく幸運
が来てくれました(泣)感激だなー…、うんもうちょっと早く来てくれたら発狂してた!!まぁ今で
も発狂するけど!!


ケ者の新大陸ではガチャ運はニンファに持っていかれてハッピーでは無かったけど、結構内容も
面白くて酒場到達程度までしか進めてないけど、今後も期待です♪ケ者達の名前が統一性があっ
て、個性豊かなキャラクター達で早く私の義勇軍にお出迎えしたいです!!
そして最後に多少気になっていた今月のリングキャラ、期待の新人シュラッカお出迎え出来ました!!

IMG_3147 2

ようやくフレンド様のお役に立てまする♪ニンファ使ってくだしあ!!


チェンクロ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

椿と椛

Author:椿と椛
名前:「ARUSEA」時々「椿」

生息中(・´艸`・)

【テイルズオブアスタリア】
名前:椿と椛
レベル:402
ID:591-285-079

【テイルズオブザレイズ】
名前:椿と椛
ID:541647285

【刀剣乱舞】
名前:椿
レベル:95

【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
Lv:70 ARUSEA(現在休止中)
職:スピリットダンサー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

●月別アーカイブ

●ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR