2016/03/02 (Wed) 【日常】引っ越します。



皆様、お久しぶりです。ARUSEBUこと椿です。
最近、椿と椛って二人組なんですかって聞かれましたが、

いえ…、ぼっちっす。

ぼっちとか言わせんなよぉ!!!
というわけで、今日の曲はメガテラ・ゼロさんの"ラストライト"です。最近この曲にハマってます。あれ…、もしかして今日の日記って2016年初めての記事かもしれない、遅れましたが明けましておめでとうございます。こんな日記読んでくれる人も居ないと思うけど、さ。

いつも通り長すぎる前置きは短くカット致しまして…。
本題に入りましょう‼︎時は3月の暖かくなり始めた頃…、いや、今週はまだ寒いってか逆に冬に逆戻りしてるからなり始めてないんだけどね。実家の片田舎から都会の愛知県に引っ越ししてきて1年が経とうとしてます。
そんなまだ都会慣れしてない私ですが、また都心近くにお引越しすることになりました。



日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

椿と椛

Author:椿と椛
名前:「ARUSEA」時々「椿」

生息中(・´艸`・)

【テイルズオブアスタリア】
名前:椿と椛
レベル:402
ID:591-285-079

【テイルズオブザレイズ】
名前:椿と椛
ID:541647285

【刀剣乱舞】
名前:椿
レベル:95

【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
Lv:70 ARUSEA(現在休止中)
職:スピリットダンサー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

●月別アーカイブ

●ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR