2017/02/23 (Thu) 【落書き】アナログ時代の副産物(チェンクロ)



今日も1日お疲れ様です。最近、フリマアプリを始めたのでイラストオーダーで受け付けるか迷っている椿と椛です。以前、ココナラでも出店していましたが、時間に余裕が無かったのもあって現在は休止中です。ココナラでお世話になった方やご購入いただいた方にはとても感謝しています!
前置きはこれくらいにして、今日も大学時代の黒歴s…を載っけてこうか。
チェンクロのLobiで投稿してたイラスト投下します。最後まで見ていただけたら光栄です。

1601394_431815456946749_149322721_n.jpg
呪術師アイリと微笑む悪魔アンジェリカ。
アンジェリカは一番最初に手に入れたレアキャラ。SRにしては攻撃力の高さとクリティカル率の多さにはいつも助けらたよ。だからSSRが揃っても好きでアンジェリカがメインパティだったのを覚えてます。
とアイリは…多分、分かる人には分かる。なぜこの子を選んだのか(笑)中二病こじらせちゃったキャラだけど、そんな部分も自分に似てて好きでした。

10153712_468049559990005_885114232_n.jpg
副都の相談役ブルワリー。
魔神イベントの特攻キャラだった。それ以上に気になる巨ぬーがとても良いです←
この時の手に入れた魔神は最後まで私のメインリダでした。

1795959_467035550091406_1339869565_o.jpg
詩を紡ぐ者ファルリン。
次は胸繋がりのエロすで(笑)これはLobiで仲良くしてもらってたユーリんの為に書いたイラスト。優しいお姉さん的存在だったからまたお話したい。

1888497_456679897793638_944240219_n.jpg
氷の魔導人形イスレム。
これもLobiで仲良くしてもらってたセシルたそへのイラスト。印刷して額に飾ってもらえた時はめっちゃ嬉しかった。
セシルたそはちょっとエロすなお姉さまだったけど!会話してるとすごい楽しくなる方でした♪

525391_431815450280083_1162024164_n.jpg
千河の戦士ティフォ。
ショタでめちゃ可愛い、精霊島は全体的に好きなキャラ多しでした。特に樹人あたりが!

1502238_431815420280086_1516953515_o.jpg

最後の締めはやっぱパポラ。めちゃ可愛い押しメンでした。
これは確かLobiのイラスト板が300人突破したということでお祝いした絵です。

チェンクロ引退して2年くらい経つのにキャラの名前覚えてて自分でもビックりしてます(笑)
ではでは今日はこのくらいで、お休みなさい。







落書き | trackback(0) | comment(0) |


<<【落書き】大学時代の副産物 | TOP | 【落書き】セレージャ×パポラ(チェンクロ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://arusebu.blog27.fc2.com/tb.php/110-ae20e892

| TOP |

プロフィール

椿と椛

Author:椿と椛
名前:「ARUSEA」時々「椿」

生息中(・´艸`・)

【テイルズオブアスタリア】
名前:椿と椛
レベル:402
ID:591-285-079

【テイルズオブザレイズ】
名前:椿と椛
ID:541647285

【刀剣乱舞】
名前:椿
レベル:95

【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
Lv:70 ARUSEA(現在休止中)
職:スピリットダンサー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

●月別アーカイブ

●ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR